みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200503
10
木曜日

運命の白い糸?

晴天のもと、同僚2人と、尊敬するアクセサリー職人Pさんとどこかの酒蔵の前でおしゃべりしていました。

そこに止まった一台の軽トラ。運転席には短髪で浅黒い、がっしりした体格の男性。あら、ちょっとかっこいいわ、鹿児島の人ね、と思っていると、その人がPさんを見たとたん、

「ああ〜〜〜ついに見つけてしまった〜〜〜!(*^0^*)」

という表情。すると、Pさんもその男性を見るなり、同じように

「この人だったのね〜〜〜〜!」

という表情。

軽トラの男性はなんだか綱を引くようなしぐさを始める。それにヨヨヨとひっぱられるPさん。何?二人の間には何があるの?と思うと、どうやら男性の小指には白い糸があり、それがPさんの頭(ナゼ頭?)に結ばれていたのだ!

あわてつつも、本当に幸せそうなPさん。いつのまにか男性の友達数人も出てきて「やったじゃんかおまええ〜」って感じで男性を胴上げし始めました。

よかったね〜Pさん。。。と思っているところで目が覚めました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

 今度紹介するわ・・・(*'_'*)
冬でもランニング姿の、ステキなダーリンなの♪
軽トラの荷台は、2人のラブシートよっ。

 ララララブシート!。。す、すてき〜ン。。。

私、あの人の顔忘れないで覚えておきますから、
もしも「この人かな?」と思ったら即写メールくださいね。
確認しますので〜〜〜(*^_^*)

メッセージを送信



ページ内検索

このページについて

2005年03月10日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「想像上の生活」です。

次の投稿は「いーかんじです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja